2011年1月30日日曜日

更新再開!!!!!!!!!!

皆さん、ご無沙汰しておりました。ハムスターブログ界の貴公子と名高いカショです。


いやなんか違うな。


オッスオラカショ!いっちょやってみっか!


これもなんか違うな。


俺?いやそれはカショって言うんだけど実際のところ万が一もう一度バブルとやらが日本に訪れたらただのブームであるエコ意識なんてものは遥か蒼穹の彼方へ飛んで行ってしまうんだろうね。


これは確実に違う。


どうも久しぶりすぎて以前のキャラを忘れてしまいましたが、カショです。こうしてペコログ!を放置していたのはどういうわけかと言いますと、以前も書いてた通り昨年の暮れから私生活が主に仕事方面で色々と忙しくなり、不可抗力的に更新できないまま年明けさえ迎えてしまい、そのままズルズルと正月休みさえもブログの管理画面を開くのが億劫で……という、皆様にも色々な方面においてよくある流れです。ブログに限らずこういう経験がないヤツはいんめえ。明日こそは更新するって50回くらい決意した。

で、このまま僕自身もこのブログの存在をまったく気にかけないようになって閉鎖することすらも面倒になり、数年後にブログサービス自体の終焉と共にひっそりと誰にも看取られることなく電子の虚空に消えていく……という事態を回避する為にインターナショナルネットワークの世界へ戻って参った次第であります。この僕の精神力、すごい。褒めてくれていいよ。


というわけで、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


こんな弱小ブログですが、もしかしたらここ数ヶ月の不在を気にかけて下さった方もいらっしゃるかもしれません。もちろん世に数多あるカップル運営のブログの結末のようにリアルで別れたことが原因で理由も書かずに更新停止、とか(そういうカップルって別れの段取りのときにブログの処遇についても話し合ったりするのかな。おーこわ)、ミカンやペコが死んで悲しみに打ちひしがれて私もう書けないみたいなわけではありませんので、ご安心下さい。カップル仲も良好ですし、ヒメキヌゲネズミ達も健在です。

まあ、以前のようにほぼ毎日とはいかないでしょうが、定期的に更新していきたいと思いマウス。←小学校の時分ネズミ年の年賀状にもこのネタ使いました。



さて、そんなわけで最近のハムスター達の写真を貼っておきます。


ん?もしかしてこれからはお嬢様キャラでいくの?いつの間にやらすっかりおしとやかに成長したペコさんや。

ひどっ!むしろ前よりガラ悪くなってるし。


……気を取り直して次はミカンいってみましょう。

うむ。その鋭い読み、伊達に壮年期に入ってないね。


というわけで、僕ら皆元気にやっておりますので、どうかこれからもよろしくお願い致しマウス。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1. それはもう!まってましたよ~!!カショさん、カレンさん、おかえりなさいませです~!!!

    ペコちゃん、暫く見ない間に、身体が大きくなって・・・心なしか、お顔に黒い毛が増えた様な??

    ミカンくん、何だか憂鬱そうな表情ですけど・・・ご活躍、期待してますよ~!

    返信削除
  2. カショ(運営人)2011/01/31 6:34:00

    >hikariさん
    うわー、ありがとうございます。気にかけてくださる方がいて幸いです。多分これからも更新していきますのでよろしくお願いします。

    なにぶんハムスター飼育暦が浅いものでどんなもんかわからないんですが、ペコも生前のホッペと同じくらいまで伸びました。メスとしては少し大きいのかもしれません。それでもミカンに比べると3まわりくらい小さいのですけれど。顔、黒くなりました?毎日見てると気づかないものなんですが、あいつめガングロ目指してんのか。

    ミカンは相変わらずです。老境の域に差し掛かって渋さに磨きがかかっております。

    返信削除