2011年6月1日水曜日

ペコログ!暫定復活!











はいどうも、お久しぶりです。まーたやっちゃったよ!長期放置。再開の挨拶は、面倒なので前回の更新再開挨拶をそのままコピーさせて頂きますね。

どうも久しぶりすぎて以前のキャラを忘れてしまいましたが、カショです。こうしてペコログ!を放置していたのはどういうわけかと言いますと、以前も書いてた通り昨年の暮れから私生活が主に仕事方面で色々と忙しくなり、不可抗力的に更新できないまま年明けさえ迎えてしまい、そのままズルズルと正月休みさえもブログの管理画面を開くのが億劫で……という、皆様にも色々な方面においてよくある流れです。ブログに限らずこういう経験がないヤツはいんめえ。明日こそは更新するって50回くらい決意した。


で、このまま僕自身もこのブログの存在をまったく気にかけないようになって閉鎖することすらも面倒になり、数年後にブログサービス自体の終焉と共にひっそりと誰にも看取られることなく電子の虚空に消えていく……という事態を回避する為にインターナショナルネットワークの世界へ戻って参った次第であります。この僕の精神力、すごい。褒めてくれていいよ。




というわけで、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。




こんな弱小ブログですが、もしかしたらここ数ヶ月の不在を気にかけて下さった方もいらっしゃるかもしれません。もちろん世に数多あるカップル運営のブログの結末のようにリアルで別れたことが原因で理由も書かずに更新停止、とか(そういうカップルって別れの段取りのときにブログの処遇についても話し合ったりするのかな。おーこわ)、ミカンやペコが死んで悲しみに打ちひしがれて私もう書けないみたいなわけではありませんので、ご安心下さい。カップル仲も良好ですし、ヒメキヌゲネズミ達も健在です。


まあ、以前のようにほぼ毎日とはいかないでしょうが、定期的に更新していきたいと思いマウス。←小学校の時分ネズミ年の年賀状にもこのネタ使いました。


はい。まあ正月やらなんやらのディティールは違いますが、おおむねこんな感じです。人の不幸が三度の飯より大好きな皆様方におかれましては残念な結末と相成りましたが、僕らもうまくやっているしヒメキヌゲネズミ達も元気です。彼らの勇姿をちょっと見てみましょうか。


うわー見てるだけでうっぜ!こんな体勢になってまで木製ハウスのリフォームに余念のないペコです。白い岩窟王。


この数ヶ月、幾度となく写真を撮ってきたのに完全にブレてない写真が一枚もないくらい、ミカンも活発に動き回っています。でもちょっと老いを感じる部分も……。そのあたりは後日また書きますね。

とりあえずこんな感じです。いつまたフラリと消え去るかわからない風来坊のようなブログですが、これからもペコログ!をよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿