2010年10月1日金曜日

★秋のハムスター!?★彡

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日の更新も私カレンが、
カショくんの代わりに書いています♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のミカンは、
あんまりエサを食べていません[壁]| ̄m ̄) ジー
キャベツや大根の葉っぱは
食べてはくれましたけど。。。(U_U)ぅー


(動物でも食欲の秋じゃないの!?w)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のペコは、
エサはちゃんと食べています(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
相変わらず回し車に乗らないで、
ずっと下から回してます(。Д。) ナンデョ???( 秋だから??w)

(乗らないで回しても、それでも
回った気分になるんですかねw)o(*^▽^*)o アハハハ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

とにかく、今日も1日ミカンとペコも
元気に過ごしましたワーィヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノワーィ


PS:明日の土曜日はカショくんが休みなので、
二日ぶりに自分でブログの更新ができます!!

明日もたっぷりミカンとペコの
面倒見て貰います(`∀´)オッホホ

『カショくん宜しくね』ペコリ(o_ _)o))




それでは今日も、
【☆:*:・カレン・:*゜☆】∀`●川ノでした☆彡





にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿