2010年9月30日木曜日

NICE TO MEET YOU☆彡

☆;:*:;☆;:*こんばんは*:;☆;:*:;☆


今日はカショくんではなく、
カレンが更新しています。。。
(◎ゝ∀・)ノ【*。。。*どうも初めまして*。。。*】


最近お仕事がとても忙しくなっている
カショくんの変わりに、副運営者の私(カレン)が
書かせてもらいました(#^.^#)ワーィ

あまりの忙しさにミカンやペコ
と遊べないwカショくんなので、
その代わりに私が、ミカンやペコの
30分間の遊園地←(ハムスターの遊び場)、
ブラッシングや
マッサージ←(最近のミカンのお気に入りw)
をちゃんとやっています(*^_^)v


★━━━今日はミカンの↓マッサージタイムです━━━★
 


ミカン「毎日毎日回りすぎてやっぱりつかれるわw」

うちのホッペちゃんもマッサージが大好きでした。
マッサージのし過ぎで凄い小顔になってましたww
最近ミカンも気に入ってくれて嬉しい(*^_^*)♪♪♪


★明日もマッサージ┗(`・∀・´●)ガンバルョ★



【☆:*:・カレン・:*゜☆】∀`●川ノでした☆彡


にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿