2010年9月16日木曜日

ペ、ペコがついにやりやがった……!


ペーコちゃん。何食べてんの?


教えてくれないんだ。そうだろうね。


あ、やっぱり教えてくれるの?


お、わざわざ出てきてくれるんだ。でもねペコちゃん……


今ビデオモードで撮ってるけど、このカメラってビデオモードじゃオートフォーカス効かないんだよね……。


あっほらやっぱりどんどんピントがボケていくよー。

っていうかその姿勢、雰囲気、もしかして……


えっマジでマジで今なの?今ピンボケ状態なのにそれ?え?


アーッ!


ペコ……やってくれたね。僕らの夢、ハムスターのあくび撮影。

でも、でも……ピンボケしてるし暗いやん。せっかくあくびするならもうちょっと早めに言ってよ……。

そしたら電器屋にひとっ走りしてちゃんとしたビデオカメラくらい買ってきたのにさあ……。

うん、でもありがとね。たまたまカメラ構えてただけなのにわざわざハウスから出てきてこっち向いてあくびしてくれて。

でもやっぱり……!


と、僕達の夢は若干不完全燃焼気味にかなえられたのでした。この模様をよかったら動画でご覧ください。音量注意です。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

3 件のコメント:

  1. おお~!!すごい!
    大あくびですね~!
    あくびの時間、短いですね…
    うちの子は長いんですよ。なんででしょうかね?

    ちなみに、昨日の70gハムちゃんは女の子です(笑)

    返信削除
  2. いやいや、しっかり映ってるじゃないですか~!すごいですよ~!

    こんなにサービス精神旺盛なペコちゃんだったら、きっとまたカメラの前でアクビしてくれますよ!
    まだお迎えして1ヶ月じゃないですか!まだまだこれからです!

    それにしても、まだちっちゃいからか、あくびも可愛らしいですね~!
    もっちーのアクビ動画なんて、完全に怪獣でしたよ・・・w

    返信削除
  3. カショ(運営者)2010/09/18 1:19:00

    >うさりんさん
    確かに短いですねえ。この動画のときだけじゃなく、普段目にするときも短かったような気がします。

    す、すいません女の子でしたか!ジャンガリアンハム子ちゃんでしたね。

    >hikariさん
    確かに変なポーズで地面を掘ったりする辺り、ある意味ブログネタ的にはサービス精神旺盛ですが……。でも本当にわがままでやんちゃっ子です。

    他のハムスターはもっと奥歯とか頬袋の入り口的なものまではっきり見えるくらいグワッとむき出しにしてますよねえ。ゴールデンのあくび動画を初めて見たときはモンスター映画を見ているのかと思いました。なんか得体の知れないものが出そう感にあふれすぎです。

    返信削除