2010年9月19日日曜日

ハムスターハンター3(トライ)絶賛発売中!

最近、Wiiのモンスターハンター3というゲームをやっています。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、タイトルから想像できる通りモンスターをハンティングするだけの単純なゲームです。それでもなかなか奥が深くて面白いです。

で、そのゲームで先日戦ったモンスターなんですが……


うーん。どこかで見たことがあるような。それもすぐ近くで。

そうだ!餌を頬袋いっぱいに詰め込んだミカンですやん!

ということは、つまりこういうこと?


なるほど。彼がモンスターハンター4に登場するのも夢ではないと。



余談ですが、昔やったゲームに「ハムスター」というモンスターがいて、確かに見た目はハムスターそのもののちっちゃいモンスターでしたが、これがまた最強レベルに強いヤツで苦労しました。当時は気にせず倒してたけどなあ……。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

3 件のコメント:

  1. 似てませんよ~~。ミカンくん、可愛いですよ!!
    それよりうちのひまわり(メス:1歳半)はそっくりです!
    怖いほどペレットをつめこむんです(笑)

    えぇー!!?「ハムスター」ってモンスターいたんですか!?びっくりしました!!

    いつもより短かったですけど、これからもよろしくお願いします(^v^)

    返信削除
  2. 似てないですよ~。似ても似つかないですよ~。可愛いです。

    ゴルハムさんの頬袋だったらこんな感じになりますけどね。


    「ハムスター」ってモンスター・・・しかも強敵・・・・・。

    それを考えた人は、果たしてハムスターが好きだったのか嫌いだったのか・・・気になります。

    返信削除
  3. カショ(運営者)2010/09/20 8:03:00

    >うさりんさん
    ええ、今更ながらちょっと写真の選定ミスだったような気がします。もうちょっと似てる写真は沢山あったんですが、どれもアングルなどの都合で……。

    そのゲームには他にも公太郎(ハムたろうと読む)みたいな名前のもいましたよ。

    いつもコメントありがとうございます。

    >hikariさん
    確か生後数ヶ月の写真なはずなので、まだ子供っぽいあどけなさが残ってますね。
    ええ、ゴールデンの限界に挑戦したような写真は見てびっくりしました……。人魚のモデルがジュゴンなら、ツチノコのモデルは絶対ゴルハムやで!

    わかりません。少なくともそのゲームの続編にも毎回強敵としてハムスターが出ているそうです……。

    返信削除