2010年9月6日月曜日

ウゴペコ


面白いお絵かきソフトを見つけました。

ウゴツール
http://mclover.net/Program/Ugo.htm


どれどれ。

かの名作テレビ番組「ウゴウゴルーガ」に出てきたような文字の動きを再現できる描画ツールです。

うわー、ウゴウゴルーガ懐かしいなー。懐かしいって言っても、僕はこの番組を見てると小学校に遅刻するので一度も見たことがなくて、周りの友達がこの話で盛り上がってるのに悲しげに相槌を打つしか出来なかったことへの懐かしさですが。みかん星人だなんだっつってさ。

それはさておき、やってみました。モデルは右の写真のペコです。ご覧ください。

なんか違う……
ていうかキモッ

カレン「ヒゲの存在感ありすぎ……」

気を取り直して、プロフィールページのカレンとカショです。


うん。こっちは元が線画なだけに、特に違和感はないですよね。

そして、描いてもらえもしないミカンでした。



あ?地獄見たいわけ?


あ、明日ね!明日描くから!
ところでミルワーム食べる?

ハイハイハイ食べますミルワーム食べまーす!
なんでもしますから食べさせてくださーい!
ボクいい子にしてまーす!

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ……(ケージをかじる音)


にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿