2012年1月26日木曜日

今更な挨拶

何も言わずに聞いてください。というか読んでください。









あけまして




おめでとうございます






今慌てて作りました。蜜柑のポジションはもちろんミカン。本当の体のサイズで言えば綺麗に真逆なんだけどね。
ともかく、旧年中はお世話になりました。今後ともペコログ!をよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです✿
    (もうブログの更新がないと思ってましたw)
    更新嬉しいです✿
    ペコログの新しいデザインラブリーですね(❛ᴗ❛人)✧
    アインシュタインくん(?)の頭の黒い毛が面白い♪
    可愛ーーい♡
    ٩(oˆ◡ˆo)また見に来ます♩

    返信削除
    返信
    1. カショ(運営者)2012/01/26 22:31:00

      お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      デザインラブリーですか?右の方の背景もラブリーですか?

      アインシュタインのあの毛は珍しい感じですよね。まだネットでは見たことないです。

      削除
  2. こんばんは♪
    ペコログに明けましておめでとうって
    書くのを忘れましたw
    すみませんm(^_^;)m
    ☆明けましておめでとうございました☆
    今年も可愛い写真楽しみにしています(❛ᴗ❛人)✧
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. カショ(運営者)2012/01/27 21:32:00

      こんばんは。あけましておめでとうございます。謹賀新年。今年もどうぞアウトローハムスターブログのペコログ!をよろしくお願いします。

      削除