2012年1月31日火曜日

アインシュタインの奇行

おざなりな画像で恐縮ですけど、我が家の唯一のロボロフスキーである彼は奇行がひどく、その様まさに気狂いピエロであるということで、「紙一重」の反対側に位置する天才科学者にあやかって、アインシュタインという名前をつけられているというのは世界人類遍く知るところだと思います。

というわけで、本日は彼の奇行の一部を紹介。夜になると回し車を走り出すのはいつものことなんですが、ある瞬間から音の感じが違うんです。いかにも「回ってる」音ではあるんですが、不審に思ってケージに目を遣ると……。



なんすかそれ……。別に驚かせたわけでも、ケージのレイアウトを変えたわけでもないのに突然こんなことに。どっか頭のネジがぶっ飛んでしまって、それを探しているようです。ちなみにこの行動、今日で4日目です。毎日30分くらいこれやってます。ハイビジョン撮影なのにやたらと画質がくすんでいるのは、ガラスに彼の指紋というか分泌液?とかおしっことか色々まざったものがベタベタくっついてるからです。うげー。

また何かあれば彼の奇行を追ってお伝えします。現場からは以上でした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ・・・回し車要らずですね!w

    返信削除
    返信
    1. カショ(運営者)2012/01/31 22:31:00

      昨日は更にレベルアップして、何もないところで回転半径3cmくらいで回ってました。三半規管の損傷とか疑ってしまいます。

      削除