2012年1月30日月曜日

ネズミのペコとフジヤのペコ


こんにちは、ペコです。

こんな所でこんなポーズでフリーズしている最中のアタクチですが、元気です。

腕立て伏せをしているわけじゃありません。

 
中途半端なウインクのままフリーズしてしまったままのアタクチで恐縮ですが、

今日はアタクチのライバルを紹介してやりたいと思います。


ペコです。

普通、人が「コンビニ行ってくるわー」と言えば、

片手で収まる袋にパンとかおにぎりとかお菓子とかちょっとした化粧品とか

その程度の荷物を持って帰るのが常なのに、

いきなりコンビニ帰りのカレンがこんな大荷物を持って帰って

カショは驚愕したそうです。

どうやら映画の公開に合わせたアイビールックなペコちゃんだそうです。

アタクチなんて基本的に裸なばかりか、

たまに服を着せられたとしてもてんとうむしやら赤鬼やら

女の子らしい格好はさせてもらえません。

このベロ出し生物が憎い……!

ベロの出しすぎでドライマウスになってしまえばいいのに。

常に今の季節の寝起きの口の中のカラカラ感で

生活すればいいのに……!


取り乱しました。

まだフリーズの解けないペコでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿