2012年1月31日火曜日

かぎ針あみ



CMバンバンやってるのでご存知の方も多いと思いますが、アシェットコレクションという出版社からかぎ針あみの雑誌が最近創刊されました。創刊号は色々とおまけがついて390円というお手ごろな価格のせいか、どうせすぐ飽きるくせに気軽に買って行ったハゲワシ共のせいで僕らの手に入ってません。2号からは定期購読を申し込んだのでもう心配はないのですが、創刊号のバックナンバーまだあるかなあ。

というわけでさっき届いた2号が上記の写真。この号からは890円ですが、おまけ含めるとそれでもお得っぽいです。針のかぎ部分の処理が甘くて、特に細いやつになると編むとき毛糸がひっかかったりしそうですが、値段を考えるとそんなものですよね。それより色んな太さの毛糸を試せるということに意義があります。夢はキヌゲネズミ達の洋服作成!って、僕がやるわけじゃないですけど。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿