2010年8月20日金曜日

初ドライフルーツ

今日はペコにドライフルーツを与えました。ハムスターにあげるべき餌は、野菜や果物、そしてサプリメント風なものなど色んな種類がありますが、これから少しずつ偏食しない程度に色んな味を楽しませていきたいと思います。まだ一ヶ月齢なので最終ステップのミルワームはまだまだ先かのう。



で、ケージ内に設置してあるガラスコップの中で初めてのドライフルーツを口にしたペコなんですが、かなりお気に入りのようで、コップをそのままケージから出しても気づかないほどでした。食べ終わる前にはケージの中に戻したので、おそらく何があったか気づいてないのでしょうね。そのくらい激しい食べっぷりでした。次はカボチャの種あたりかな。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿