2010年8月21日土曜日

ペコのブレイクダンス

まだまだ来て数日のペコですが、少しずつコミュニケーションの量を増やしていってます。今日は写真を沢山撮影しました。


もちろんこれはカレンのリクエストで作ったものです……。


ハムスターに可愛いリボンや帽子を乗せて撮ることがカレンの夢だそうですが、まだ来て間もないペコにそれをやらせるのは忍びないので、このような合成画像で我慢してもらいました。でもいずれ手に乗るレベルになったら本物のリボンを乗せられるんだろうな……。頑張れペコ!

そして、ビデオを構えてたら面白いのが撮れました。ご覧ください。


ハムスターはいつまでも可愛いものですが、20グラムサイズを楽しめるのは今だけです。沢山撮らなくては……。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿