2012年2月2日木曜日

眠りの国のアインシュタイン

臆病でなかなか隙を見せないロボロフスキーのアインシュタインですが、珍しく腹出し睡眠してるところの撮影に成功しました。こんな寒い日に。というのも、あまりにも寒かろうと思って、普段は部屋の暖房とケージ用の暖房どちらかしかつけないところを、ダブルでつけといたんですよねえ。そしたら暑すぎたみたいで。すまぬネズミくんたち。


彼らにしてみりゃ暑くて苦しい時間だったかもしれないけど、我ら人間はそんな労苦を気にも留めず珍しい写真が撮れたよと痴呆ヅラ丸出しでブログにアップなんてしているというやっぱり因果な行為です。



ところで、先日も記事にしたアシェットコレクション社刊行の雑誌「かぎ針あみ」、もうちょい突っ込んだ話を動画でしてみました。一昨日届いた2号のお話です。これで890円はどうでしょうね。定期購読の付録込みではお得だと思いますが、4号以降付録が毛糸一玉だけになってくると悩むところです。どれだけかぎ針編みを極めたいかによりますよね。って、今更なんですけど記事にしたり喋ったりしてるのが僕なだけで、実際これやるのはカレンの方ですからね!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 目玉焼き動画から来ました!
    最近また更新してるようですねw
    料理動画お待ちしております^^

    返信削除
    返信
    1. カショ(運営者)2012/02/03 20:53:00

      コメントありがとうございます。あっち経由で来られた方は珍しいです。
      またいいネタがあれば料理の方もやろうと思います。

      削除