2012年2月18日土曜日

すげえちっちゃいハムスター買ってきた

ペットショップで見かけてびっくりしました。大きさ以外が完全に普通のジャンガリアンハムスターだから、一瞬目の錯覚かと思いましたもん。しかも店員さんに聞いたら、これで既に成体だとか。どんだけ小さいかって言うと、うーん。1cmくらいかな。



いやいやほんとですって。嘘はつきません。とにかくこんな珍しいハムスター、絶対買わなきゃ損だと言うことで0.1秒で会計を済ませましたよ。

それではそんな我が家の新入りくん、ご紹介しましょう。







絶対いつもの画像加工ネタで来ると思ってますよね?どうせハムスターの姿を縮小してその辺の比較対象と並べただけだろうって。

いいえ、今回に限ってはそれはありません。天地神明に誓って、トリミングや画像全体の縮小以外の加工はしていません。それではどうぞ、ご覧下さい。比較対象の1円玉の上に乗ってなお足りないサイズのスーパーミニチュアピグミージャンガリアンハムスターです。











にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    遊びに来ましたよ~
    ハムち可愛いわね~ミニミニサイズの子ね(笑)
    なぜに昭和51年の一円玉にしたのかしら??
    ネタ最高だわ(^_-)

    返信削除
    返信
    1. カショ(運営者)2012/02/20 21:08:00

      いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます!

      ええ、多分世界にごくわずかしかいないハムスターです。それだけに、目下の心配事は無事に繁殖相手の旦那さんが見つかるかどうかです。

      「一円玉にした」って、なんだか僕が作った一円玉みたいに聞こえるじゃないですか。たまたまそういう一円玉だっただけです……。

      削除