2012年2月3日金曜日

緊急!小さめの青い鬼がケージの中で風呂に入ってます【金貨500枚】

今日は節分の日ですね!



う、うわあああ本物の鬼がミカンのケージにいる!!ミカンの安否が気になりますが、とにかく今はこの鬼を退治しないと!カレン、例の奴を持ってきてくれ!!



くらえー!

ドカーン!

……

やったか……!?

ミカン「なにー?今の」


ミカン!無事だったか!にしても何だそのあまりにもミカンらしい被写体ブレともっさり感!お前はビッグフットか!!




といった我が家の節分でした。去年の節分の記事はこちら

ともあれ鬼は外、福は内。今年も彼らが災いに合うこともなく元気に過ごせますように。特にミカン、来年は核兵器にも耐えてもらわないといけないから宜しく頼むよ!!!!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿