2012年2月4日土曜日

ペコログ!冬のオリジナル新商品

記録的な寒波に襲われた日本に暮らす全国の寒ガール達に朗報!
この冬の寒さを乗り切るための必須アイテムがペコログ!オリジナルアイテムとして登場しました。
今回皆様にご紹介するのは、ナンバーワン保温力を誇るイヤーマフです。


その脅威の保温性能から、業界では"22"世紀仕様とまで言われた新素材ミカニアをふんだんに使用。保温力はもちろんのこと、耐久性にも定評があり、現在開発が進められている軌道エレベーターの素材の候補にも挙がっていると噂の素材です。

また、この商品独自の仕様として、耳あて部分の中心部のスロットから有機的な温かい液体が分泌されることにより、保温性能のアップはもちろん、あなたの耳を冬の美容の大敵である乾燥から完全にガードします。その際に若干の臭気を発することがありますが、お前らの咳き込むようなレベルの耳垢くせえ耳の臭いに比べれば大して気になるレベルではありません。

そんなオリジナルイヤーマフ、その名も「ミカンが包むあなたの耳シリーズ vol.1」を、日ごろペコログ!をご愛顧頂いている読者の皆様には特別記念価格でご提供します。極限まで流通経路を厳選したからこそ成し得た価格です。今回こちらの価格でご提供できるのは先着100名様までとなっております。それ以降のお申し込みにつきましては定価でのご提供となります。お早めにどうぞ。

価格:480円(定価128,000円)
送料:1600円
[注文する]

この冬をホットに乗り切りたいなら、今すぐ注文ボタンをトリプルクリックだ!!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿